top of page

【8/24配信】実行委員会活動紹介「会計・財務」


19代目の山下善継と申します。

14代目の高山祐典委員長をはじめ、21代目の茂木敦宣、46代目の夫婦石千尋、47代目の小山拓人、50代目の北堀春和の財務会計委員とともに、OBOG会の活性化と現役部員への金銭的支援の拡大を経理面から検討し、実現すべく、活動しています。


「会計・財務委員会 会議風景」


創部50周年を機に、OBOG会の在り方も大きく変わろうとしています。

当委員会のミッションは今後の活動に必要となる資金を捻出し、適正に管理する体制を整えることです。予算規模が大きくなる分、その困難さや責任の重さも感じますが、これらを軌道に乗せることで九大少林寺拳法部とOBOG会双方の発展に貢献できる、というやりがいもあります。


ご承知のとおり、現役部員への支援を含むOBOG会の活動資金は皆様からの会費と寄附金で成り立っています。永続的な支援実現のため、引き続き皆様のご賛同、ご支援を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。


1 則留言


takenby3055
2023年9月02日

初代の藤です。

大学卒業の年に三段をとって以来、段位はそのままですが、現役です。昨年本山に46年ぶりに帰山

し、4泊5日の特訓を受けました。

この7月からは、大阪旭道院(道院長が75歳ですが、大学生と空乱、柔法乱をされてます。)で毎週

稽古しているので修練の部を心待ちにしています。

また、翌日17日には、一人大濠ランを計画しているので、一緒に走れる(歩ける)人があれば、つき

あってください。当日を楽しみにしています。

按讚
bottom of page